県立茅ヶ崎里山公園 | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 じぃじがね、ストレス溜まってきたって言うんです。

 コロナ禍なので人の多い場所へは極力行って欲しくない私。
 前までは日常の買い物へは出掛けていてストレスなんて無かったのに、その買い物さえもたま〜にしか連れて行ってあげられなくなりました。

 神経質になり過ぎなんじゃない?と思われるかもしれないけど、じぃじもばぁばも高齢者だし持病持ちショボーン

 それでもどうしても予定が出来て出掛けたい!と言われればダメとも言い難い。

 そんな訳で月曜日は有休を取ってお出掛けしましょ照れ

 当初、行先は「宮ヶ瀬ダム」でした。

 でもそこまで行かなくても近場で良いんじゃない?と言ってくれたので急遽「県立茅ヶ崎里山公園」に行先変更ウインク

 ここへ来るのは20年振りくらいかな?チュー

 甥っ子達が幼稚園に入るかどうかくらいだった様な。。。当時はもっと規模も小さく駐車場も無料だったのに、いつの頃からか駐車場も有料、規模も大きくなっていてBBQなんかも出来る一画が出来ていました。


 広い公園なので伸縮リード使用しましたウインク

 いつも以上にせらちんもあっちへチョロチョロ、こっちへダッシュとアクティブに走り回ってました爆笑

 ちょっとした山道に入るととっても嬉しそうに坂を駆け上ったり、なかなか上がって来ないばぁばを迎えに下っていったりびっくり兎に角めっちゃ楽しそうおねがい


 いつもアスファルトの上ばかりお散歩しているけど、もしやせらちんって。。。

 山ガール⁉️チューチューチュー


 終わりかけの紅葉とも



 さゆりさんから頂いた「いてぃごのパーカー」ラブやっとお披露目おねがいめっちゃ可愛いラブラブ


 せらちんに振り回されて私は少し暑くなる、そんなお天気でした。



 そして、本日もう一つの目的。

 NANAちゃん、LuLuちゃんママさんが行っていて素敵な場所だな〜と思っていた






 オーガニックガーデンさん🍰

 外のソファーでケーキやコーヒーもいただけますおねがい
 今日はケーキをテイクアウト🍰
 どれもとても美味しかったーラブ

 せらちんは疲れ切って帰って来たら爆睡笑い泣き


 その日の夕焼け照れ

 と言う大満足の1日でしたラブラブ