モデル意識 | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 お正月休みに入りました。

 お休みの日は暖かい明るい時間帯にお散歩へ行かれるから私も嬉しい照れ

 そんな昼ん歩で普段撮れない写真を撮るべく良い撮影スポットはないものか。。。と辺りを見渡すと、あーらあるじゃないのーチュー

 青空をバックに



 この場所へ来ると せらちんの方から「ここで写真撮るんでしょ❓」って顔して見られます爆笑
 モデル意識があがったみたいです照れ

 ま、モデル料もしっかり払いますからねウインク


 夕方 日が傾き出すとあっという間に冷え込むので、もっぱら昼過ぎに行くようにしています、なので裸ん歩でも行けます笑い泣き

 大晦日から元旦に掛けて大寒波が来るそうなので皆様気を付けましょうね。

 停電に備えて懐中電灯や携帯コンロなどなど準備しておくと良いとテレビて言ってました。

 まぁそこまで酷くならない事を願います。

 そして

 なかなかブログも書けませんがこれからもせらちん共々宜しくお願い致します。

 皆様良い年をお迎え下さい♪