”COCO NEELチャリティー販売” | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

  ミニピンの日にピンポーンと届きましたおねがい

  チャリティーにもなっちゃうんですよ〜おいでお得だとは思いませんか?爆笑

 と言うか、やっと微力ながら保護犬の為に動けたよ〜えーん



 興味津々で近づいて来たせらちん爆笑食べ物じゃ無いよ〜笑い泣き


 朝ん歩コースにもとうとうコロナウィルスの影響が出て来ましたショボーン



 昼ん歩は違うコースへ行ったらムスカリが群生していた、可愛い〜照れ
 
 花より団子なせらちんてへぺろ

 グラウンドではソフトボールの試合&練習していたので日向ぼっこしながら見てましたウインク


 ずっと見て居られるくらい良い気候だったわ〜照れ