断捨離はつづくよどこまでも | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 なかなか進まなかった「断捨離」またの名を「終活」とも言うチュー

 片付けが下手なんだもん、だったら捨てれば良いんだけど、捨てられない性分なのがいけない。

 これをね、3連休の初日に始めれば良いものを、最終日に始めた私てへぺろ
 あアセアセ目と鼻の穴の大きさが同じガーン


 んでおいで朝ん歩行ってて良かった〜ウインク
 これは散歩途中に咲いている桃の花🌸

 お休みの日は昼ん歩も行くんだけど、この3連休凄く風が強くてショボーン

 せらちん風が苦手、それは色んな物が飛んでくるし、ガサガサ音はするし怖くてたまらないゲッソリ

 で、いつも行っていた昼ん歩は私の断捨離と強風で行けませんでしたアセアセ
 そんな時はジィジとバァバどちらかとぬくぬくお昼寝zzz

 気持ち良さそうラブ

 夕方ん歩は行けるかなニコニコ

 せらちんのお散歩コースにもコロナウィルスの影響がえーん
 大学構内、車も通らないしお休みの日は人も居なければ自転車も通らない、桜も綺麗で最高のコースなのにえーぶーぶー

 いつになったら「自由」が戻ってくるのかな。