朝ん歩 | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

  真冬になったら早朝お散歩も一時休止だな〜

  なんて考えていた私が甘かった滝汗

  出発の時間こそ遅くしましたが、まだまだ真っ暗ゲロー

  なので殆ど写真も撮っていなかったのですが

  某hanaちゃん パパさんはそんな真っ暗な中でも可愛い我が子を撮っていた爆笑

  なので私も撮ってみた
  ブレてるしタラー

 ブレッブレだしアセアセ

  顔 写ってないしガーン

  別の日に朝ん歩で街灯の下で撮ったもの💡


  後はプリッとプリケチュラブ

  そうそうおいで
  最近 せらちんが チッコした後に蹴り蹴りする様になりましたおねがい それが上手く蹴り蹴り出来なくて「地団駄を踏む」感じなのですが、それがもぅめっちゃ可愛いの〜ラブ ←いつでも親バカ

  今朝その動画を撮ろうと思って構えていたらチッコじゃなくて💩の方でしたので載せるのは却下しましたてへぺろ

  今週末から天気も崩れ、雨☔️か雪☃️になるみたいショボーン

  インフルエンザも流行っている様なので皆さん我が子の為にも体調管理はしっかりしましょうね、無理は禁物ですよ〜ウインク

  と、言っている私は今 喉が痛いですガーン