今更ですが、浅草ピチピチ女子会 | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

  このまま ばっくれようかと思っていたのにてへぺろ 今年初のピチピチ女子会が名古屋で開催されて、まろママさんのブログにコメントしたら まさかの「浅草のピチピチ女子会のブログ待ってるよ」とのコメント返事に 固まってしまった私 滝汗 えっ!?

  そんなタラー

  大したタラー

  内容も無くアセアセ

  文才も、情報をまとめる力も無く

  そんな私のブログなのに 優しい言葉を掛けてくれるまろママさんの為にも書かなくちゃ😤!!

  写真は かーこさんから貰った物も使わせて頂きますルンルン

  先ず、今回の女子会ですが どなたの顔も存じ上げないアセアセ 不安だらけの待ち合わせガーン

  浅草の提灯の下で待ち合わせするんだと言ったら、あの人混みの中 大丈夫なの?と言われ ますます不安になるショボーン

  しかも当日は雨☔️ 傘を差していたら更に見つけられない。
  浅草の駅に到着し、呑気に提灯の写真なんか撮ったりしててへぺろ

  しかーし‼️ 修学旅行生やらでごった返しているのを見て急に心細くなるショボーン 

  かーこさんに連絡入れて、周りをキョロキョロ

  だんご

  だんご

  だんご

  居ないタラー

  提灯の周りをぐるっと一周しようと回ったら

  だ‼️

  だんご見つけたーっ‼️

 「あの〜、かーこさんですか?」

  「はい」

  良かった〜会えた〜ラブラブ
  ↑ この時 実は無事に合流出来た安心感から半泣きだった私 てへぺろ

  ここでつくづく思った

  「だんごは偉大だ‼️」

  大勢の観光客のいる中でも しっかりポーズを取るピチピチ達笑い泣き
  

 
ちっこい人は前ね〜と言われ、私とミントさんは前でしゃがむチュー
 
  かーこさんのお姉さんからは「1番楽しそうルンルン」って言われたてへぺろ 本当に楽しいんだものラブラブ

  提灯を真下から見るとこんな立派な龍が居ます🐉

  

  移動の電車でも堂々と写真を撮るウインク 大都会でも気にしな〜い爆笑


  えっと、これはどこのキャラクターだったかなアセアセ 滋賀県?

  浅草寺でお参りして〜照れ
  
予約していてくれた人気の「もんじゃ」屋さん
  かーこさんが手際よく土手を焼いてます

  その横では、ピヨピヨさんも手際よく土手を焼いてますニコニコ

  かーこさんのだんごも一緒にフレームに入れようとして失敗したニヤニヤ

  ここで起きた「電話事件」は他の方も沢山書かれていたので省きますてへぺろ

  インスタのとある使い方をピヨピヨさんに教わったのに、家に帰って来たら分からなくなってたえーん 

  お腹いっぱいもんじゃやお好み焼きを堪能して、この後移動した先は
  スカイツリーにある
  すみだ水族館🐟🐠🐡

  かーこさんを盗撮グラサン

  ハコフグ

  カクレクマノミ

  チンアナゴ

  奥がチンアナゴ

   日本サンショウウオ

  泳いでいるペンギンを下から撮る

  サメ

  マンタ


  すみだ水族館を出るとイルミネーションが綺麗でしたおねがい

  一応スカイツリーもねウインク


  そしてこ〜んなにお土産頂いちゃいましたアセアセ

  私が持って行った物よりも大分多いアセアセ

  有難う御座いましたラブ

  あ〜やっぱりもっと早く書けば良かった〜、こんなにサラッとした1日じゃなかったんだけど、上手く伝えられないショボーン

  まろママさん、期待はずれな内容で済みませんタラー


  そうそうおいで

  かーこさんってね

  と〜っても




  可愛い声してるの〜ラブ

  あ


 いや

 顔も美人さんですおねがい

  でねおいで

  岐阜弁って言うのかな? 方言も と〜っても可愛いのラブラブ

  それでね、その日 かーこさんが着ていた上着がとっても小さくて、スレンダーボディのかーこさんが着てピッタリな感じキョロキョロ

  思わず後からかーこさんに確認しちゃった

  「あの上着は子供用でしか?えー」ってねてへぺろ

  ちゃんと大人用でした〜笑い泣き

  しかーも‼️

  方言なんて使っていないとまで言い切ってました爆笑 私が聞いていたのは何だったのだろうニヤリ

  また会いたいな〜おねがい

  と、ここでラブコールしておこうっとチュー