2020年 出初式 | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

  晴れ‼️とまではいかないけれど、曇り。
  風も無く さほど寒さも感じない。

  うん、良いねぇ照れ

  だって「出初式」なんだものルンルン

  三連休の最終日。

  何年か前にも せらちん連れて行って、写真を撮るのに必死になっていたハハ、その時バッグに入っていた せらちんが バランス崩して落ちたんだよね〜アセアセ 思い出すだけでも汗が出るガーン

  今日はスリングバック持参ウインク これなら安心OK

  会場まではお散歩がてら歩いてあしあと
  
  着いたら直ぐに せらちんをスリングバックに入って貰ってウインク 先ず「豚汁」を貰いにニヤリ
  
  せらちんは食べられないよ〜豚

  具も沢山入っていて熱々で美味しく頂きました照れ
  そして この後 お汁粉まで チュー

  この後は「木遣り」ラブ
  見易い 場所をキープしてウインク







  格好良いのよね〜おねがい

  この後の消防署員の訓練も見たのですが、見入ってしまっていたので写真が一枚も無かったえーん



  レインボー放水🌈

  

  この後 近所のワン友さんと合流ラブラブ
  ちゅらちゃんラブラブ 可愛いねおねがい


  せらちん珍しくカメラ目線爆笑

 今年も大満足な 出初式でしたウインク