がんばろう千葉!がんばんべぇ鋸南! . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 

こんにちば!なるみんです🧸💛

 


『がんばろう千葉!がんばんべぇ鋸南!』

blog の順番が前後してしまいましたが、
先日、
道の駅保田小学校 にて
令和元年台風15号 鋸南町復興支援ライブ
「Adversity is the best school」が開催され

サンプラザ中野くん、パッパラー河合さん、
肉野バンバンジーさん、と共に
私も参加させていただきました。
司会には、よしもと千葉県住みます芸人の
もぐもぐピーナッツ さん。
 
 
 
 


ご来場のみなさんと一つになり
鋸南町へエールを送りました。
他の地域からお越し下さった
みなさんのあたたかいお気持ちで
災害義援金 にも沢山のご協力をいただきました。

こちらの 災害義援金 は今後の 
鋸南町復興の為に全て鋸南町に寄附されます。
ご協力ありがとうございました。
出演者が着用している チャリティーTシャツ は
直売所「きょなん楽市」にて発売中だそうです。

 




懐かしの学校給食 など美味しい 
グルメも沢山あります🍽💕
私はイカメンチバーガーを🍔🦑
 

道の駅保田小学校 へぜひ、
遊びに行ってみてください😌☀️

そして、台風被害の多きかった地域の
一日も早い復興を心より願っています。

『がんばろう千葉!がんばんべぇ鋸南!』




Photo:遠藤和秀 カメラマン



なるみん .