10年間の想い . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 

こんにちば!なるみんです🧸💛

 
 


先日 10月19日(土)に柏デスカマッジ にて
私の 地域活動 10周年 と 誕生日 を兼ねた
LIVE を開催させていただきました😌✨

10年という大きな節目のイベント。
この日へ向けて準備を行ってきましたが、
前日に remi ちゃんが体調不良により
出演を断念せざるを得ない事態になりました。
しかし、
パッパラー河合さん・旧メンバーのあいひょん
スタッフのみなさんの心強いサポートにより
予定通り LIVE 開催する事ができました😢

会場では、
この日を楽しみにしてくれていたという声が
聞こえて目頭が熱くなりました。


2009年 16歳のときの 千葉美少女図鑑 
との出会いがなければ
今の私はいないんです。
この出会いをきっかけに私の人生は
大きく変化。大袈裟かもしれないけど、
本当に。

2012年 19歳のときに コズミック☆倶楽部 
となり突然「ご当地アイドル」と
呼ばれることへの戸惑いが
当初は大きかったかなぁ。笑
右も左もわからぬままスタートした
コズミック☆倶楽部 も
7年という月日が経過。

これまでのメンバーや
応援してくださったた方々のおかげで
気付いたらこんなに活動が続いていて
少しずつ少しずつ自分たちの
スタイルが確立され
今では、ユニットとしても個人としても
結成当時には想像もしていなかった世界が
広がっています。
もちろん結成当初から変わらない事も
沢山あるよ🤣

2015年 22歳で ちばかわいいくらぶ の
編集長に就任。
10年を振り返ると、喜怒哀楽 
本当に様々な感情と共に
数々の貴重な経験をさせていただきました。

挙げればきりがないくらい本当に
充実した10年間でした。




あいひょんの全力サポートにより前半は5曲
後半はパッパラー河合さんと
結成当初を思い出す
スペシャルコラボが実現して4曲

コズミック☆LOVEのみなさんが協力して
前々から準備してくださった企画もあり
本当にびっくりしました
愛の詰まったプレゼントは宝物です
ありがとうございました😭♥️

BDコーナーでは 
ヘアーワークスヨシローさんで
お借りした 真っ赤なドレス を着
させていただきました😍
 
 
 


また、チバザビーフ協議会 様に
御協賛いただき チバザビーフ
卯の花牛 の ざぶとん を
ご来場のみなさまに
ご提供させていただきました🤤✨
会場中がいい匂い 〜 。

さらに、現在チームクイーンを
努めさせていただいている
チーム阪神ライディングスクール の
セパン8時間耐久レース への参戦を発表
どこよりも早く19日にさせていただきました‼️
近日中にチーム公式インスタグラムでの
発表もいたします💜
 
 
 

大きな節目をこのような形で振り返り
大勢のみなさんと過ごし
沢山の 愛 を感じた1日でした😭♥️
 
 
 
 
 
 
 

貴重なお時間を割いて時間を作り
会場へお越し下さったみなさま
メッセージを送ってくれたみなさま
そして、これまで出会ったみなさま、
応援してくださったみなさま
もう本当に関わってくださったみなさま、
ありがとうございました。
この一言では伝えきれないほどの
感謝の気持ちです。

とっても長くなりましたが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

これからの10年はどんな世界が
広がっているのか、
どんな未来を広げて行けるのか
私自身も興味深い。笑



今後も地域に根ざした活動で
歩んでいきたいと思います。
まだまだ一緒に歳を重ねて行きましょう ~ 😆

これからもみなさんの応援が不可欠です
よろしくお願いいたします。


 


- セットリスト -
ヒメジョオンのささやき
涙ナミダの布施弁天
バリバリ狼のサーキット伝説
ブリオベッカ三段活用
最後のダンス~豊四季の女王メドレー
宇宙の掟
綾瀬行き地獄メトロ
明日天気になあれ
Born in the 千葉
 
 
なるみん .