手賀沼エコマラソン . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 

こんにちば!なるみんです🧸💛

 
 

人混みの中でもカメラを見つけて✌️
お調子者。笑
 

スポーツの秋 ということで
27日は 第25回 手賀沼エコマラソン に
パッパラー河合 さんと出場しました!

 
 
 
 
ゲストランナーとしてスタート地点での
ランナーお見送り後、私たちも、、
いざっ!!
 
 
 

沿道からもランナーさんからも
たくさん声をかけてもらって
ものすごいパワーになりました
練習では痛くなる足も
痛む事なく目的地まで走れました🌈💕✨


 
 
 


走ったあとは、メインステージにて
ミニライブと「AED GO」のPRを
させていただきました。

「スマホで助かる命があります」
詳しくは下記URLよりご確認下さい。
http://www.city.kashiwa.lg.jp/fdk/3510/3512/aed_go.html



 


知り合いに沢山会えるのも
地元のイベントの醍醐味だなぁ☺️と

イチトキ!の ゆーみん、みぽりん は、
チーム珍来 さんから 出場 〜‼️‼️‼️
 
改めてみなさん応援ありがとうございました💕
お疲れさまでした😉👏

 



今週も頑張りましょう💪😉💕


なるみん .