地元満喫なこずくら . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
こんにちば!なるみんです🧸💛
 
 
今日はイベント満載の1日😆👏
なかよし動物フェスティバル
音街かしわ2019 
へ出演させていただきました‼️
 
動物フェスティバル では、
大津ヶ丘中学校吹奏楽部の生徒さんと
パプリカをコラボさせていただいたり🤲
新キャラクターの わらっぴーともコラボ♥️
 
他にも、獣医体験やプラ板作りなど
イベントを大満喫しました🥰
 
 
 
 
カシワニくんもいたよ😆💛
 
 
 
 
会場を移し、音街かしわ 10回目の記念回
錚々たる出演者の皆さまと
同じステージに出演させていだきました😭
 
 
地域の皆さまのあたたかさを感じ
音楽を通して1つになり興奮の1日🤩💕
 
 
 
そして、
ちばかわいいくらぶ vol8 
本日発行致しました‼️‼️‼️
 
 
 
今回もたくさんの方々のご協力のもと
発行の運びとなりました。
ご尽力いただきました皆さま
ありがとうございますm(_ _)m
 
9/20から26までの「動物愛護週間」に
合わせた企画🐶💕や
千葉県のフォトグラファーに学ぶ、
写真好きによる写真好きへ向けた
ページも必見📷✨
インタビュー記事やcccモデルによる
広告のススメ などなど見所満載👍
千葉が好きな方、犬が好きな方へ
贈る1冊です。
ぜひお手にとってご覧ください😌
 
 
-現在の設置場所-
柏市動物愛護ふれあいセンター 様
柏タカシマヤ 様
柏インフォメーションセンター 様
コズミックパラソルカフェ 様 
etc..
 
公式HP にて順次更新してまいります✔︎
 
 
 
そして、そして、明日は
チャイナフェスティバル2019
11:20〜11:30 コズミック☆倶楽部
14:00〜日中青少年交流記念事業の企画で
日中ダンスユニット「BAY GIRLS☆CN」としてパフォーマンス致します🇨🇳🇯🇵
ボーカルには、なんと!あいひょん😍
お近くの方遊びに来てください💋
 
 
 
 
なるみん .