おもいっきり中国 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
こんにちば!なるみんです🧸💛
 
 
おもいっきり中国
チャイナフェスティバル 2019
2日目に出演させていただきました🇨🇳✨
 
 
 
午前中は コズミック☆倶楽部 として
午後は今年、日中青少年交流推進年 
ということで 日中ダンスユニット
BAYGIRLS☆CN を この日のために結成し
中国の女の子たちに
ダンス指導をし全8回の練習を経て
一緒にステージに
上がらせていただきました💃✨
 
 
 
 
 
そして、vocal には中国への留学経験がある
あいひょん🤩♥️
 
FANTASIA の皆さんの素晴らしい生演奏で
格段にかっこよく✨
楽しんで踊らせていただきました💃✨
 
終わった後のみんなの
笑顔が嬉しかったな 〜 ☺️♥️
 
ダンスの経験値は違えど一人一人の
気合は同じで💪✨
国境を越えての企画に携わらせていただけて
私自身とても刺激になりました‼️
 
 
代々木公園まで
応援に駆けつけくださった皆さま
ありがとうございました😊🙌
 
 
 
 
 
先日行ったジャムス市のブースもあったり
一緒に行った皆さんとも会えて
思い出深い チャイナフェスティバル 2019
でした‼️
 
 
 
 
 

謝謝大家🙏♥️🥰

 

 

 

なるみん .