Japan Festival in ジャムス . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 

こんにちば!

中国、ジャムス から帰ってきました✈️✨

なるみんです🧸💛

 

 

 

日中青少年交流記念事業

日中友好演唱会 

-Japan Festival in ジャムス-

に参加させていただきました🇨🇳🇯🇵

 

 

1日目は 工人文化宮

 

 

 

2日は ジャムス大学 にて

 

 

 

コズミック☆倶楽部 はじめての

海外ステージ。

 

 

 

 

 

 

日本からの実力派アーティストの皆さんは

もちろんのこと、

現地の学生さんを中心とした

出演者の皆さんのパフォーマンスに

心揺さぶられ、

 

 

 

言葉が通じなくても

歌やダンス 音楽 で世界は繋がることが

できると感じだけれど、

やっぱり言葉が少しでも通じると

とても嬉しいし楽しい🤗💛✨

 

目が合うと ニコ ってしてくれる

女の子たちがとても可愛かった😍

 

現地の学生さんと一緒に踊れたことも

とても楽しかった💃✨

 

 

 

 

異国の地での 初パフォーマンス 

多くの 発見  学び がありました。

 

この経験を日本でも活かしていきたいし、

貴重な機会に感謝して

自分を今一度見つめなおしてみよう。

と思った中国遠征でした。

 

本番中は会場の一体感に何度も

うるっ としながら、、

終わってしまうとあっという間な

34日。

 

 

 

 

 

 

最後の最後に、台風15号の影響で

飛行機は7時間遅れ

ハルビン空港にて半日を過ごし

無事に成田空港へ到着するも

人で溢れかえり全然電車に乗れない状況💦

 

なんとか帰宅できました。

帰りの電車では人々の国を超えた

助け合いに感動!!

しかし、まだ復旧していないライフラインが

あるようで心配です😢

少しでも早い復旧を願います。

 

 

 

 

9/21.22 には、代々木公園にて

チャイナフェスティバル2019

が開催されます🇨🇳

私は22日に中国の女の子と踊ります💃

ぜひ、遊びに来てください🤝♥️

 

ジャムス市のブースも出店されるそうです🙆‍♀️

ちなみに、ジャムスは日本でいうと

東北のような街です🌳

自然豊かで野菜が美味しかった  

 

 

 

個人的には、初の海外が

このような形で実現し

感慨深いものとなりました🥺♥️

 

 

 

谢谢🙏♥️

 

 

 

なるみん .