絆 体験コーナー . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 

こんにちば!なるみんです🧸💛

 
チャリティーミュージックフェス絆 2019
番外編 を更新します🌈✨
 
ステージプログラムの他に
グルメ屋台や体験イベントもありました◎



柏市消防局のブースでは
防火服 を着させて頂きました🔥
 
 

コズミック☆倶楽部は、消防署応援ソング
「1分でお願い♡」の持ち曲もあるよ。
(懐かしい)
お仕事シリーズは様々な 団体、企業 の
みなさんとのコラボ楽曲多数🤗✨



そして、自衛隊のブースでは
制服を着させて頂き
自衛隊千葉地方協力本部、柏所長と
自衛官のみなさんと敬礼っ!!
 
 


こういう機会に、
普段触れることの出来ない
職業のお話を聞かせてもらえて
興味深かったです💪✨


ありがとうございました🥺💗



これからの季節は各地で
イベントが増えますね🌈


明日4月20日は、第3回 大相撲柏場所 開催

PR にいらしていた永井さんと
中学生力士のみなさんと👐
 
 
 
 
今年も大相撲が柏に 〜 😍✨
2019年4月20日(土)8:00〜15:00 
@柏市中央体育館
是非、生で大相撲の迫力を
 


なるみん .