繋ぎ続ける復興の輪 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
こんにちば!なるみんです🧸💛
 
 
 
昨日のつづき🕊
 
14日は、
チャリティーミュージックフェス絆2019
に出演させていただきました🌈✨
東日本の復興を願い、
震災の翌年から毎年欠かさずに
開催されているこのイベント!


 
 
 
 
 
東日本復興支援募金 や まるごみJAPAN の 
清掃活動 にご協力をいただきました
みなさんありがとうございました。

" 繋ぎ続ける復興の輪 "

どんな時でも助け合い支え合う、、
日本人って素晴らしいな🌸
これからも手を取り合って共に、、😌💛


 
 
 



ちびっ子から大人まで 出会う方々が
ステキな笑顔で 声をかけてくださって
幸せを感じた2日間でした 
ご来場ありがとうございました🌷✨

 
 
 

ゆーみんもありがとう🥰✨
 
 
 




💛今後の出演情報💛
4/20-21(土・日)
「2019年 MFJ 全日本ロードレース選手権
シリーズ 第2戦(鈴鹿2&4レース)」
@鈴鹿サーキット

https://www.suzukacircuit.jp/2and4/
 



4/30(火・祝)セブンパークアリオ柏で開催の
カシフェス
熊本震災復興チャリティーライブ へ
コズミック倶楽部と、イチトキ!で
参加させていただきます。
http://kashifes.com/artist/
 
 
 
 
 
なるみん .