頑張ろう熊本 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 

 

こんにちば!なるみんです🧸💛

 

 

いや 〜 。

今年も くまモン  さいっこうに

かわいかった  🤤💗

 

 

 

皆さん充実した GW をお過ごしですか🥰

 

430 は、

セブンパークアリオ柏 さんにて

開催中の カシフェス 4日目

熊本震災復興支援チャリティライブ 

 

 

 

 

総勢9組のアーティストさんが

熊本の復興を願い熱いライブを行いました💪

 

コズミック☆倶楽部 & イチトキ!

with ちばかわいいくらぶ ゆっぱ

でパフォーマンスさせていただきました☺️

 

 

 

そして、今年も総合MCを

務めさせていただきました🎤✨

 

 

各アーティストさん

そして、各アーティストさんの

ファンの皆さんで作り出される

会場が一体となる空気が最高でした🤜🤛

 

▷ サンプラザ中野くん & パッパラー河合さん

 

▷ GYPSY QUEEN さん

 

▷ ETERNAL JOURNEY さん

 

▷ notall さん

 

▷ FES☆TIVE さん

 

 

(曽根由希江 さんとは

残念ながらお写真撮れず😢)

 

 

 

 

 

お足元の悪い中

ご来場並びに募金活動への

ご協力ありがとうございました😌✨

 

熊本 へ遊びに行く事でも

復興に繋がるという事ですので

ぜひ、皆さん 熊本 へお出かけください🍅

 

 

 

 

ありがとう平成 感動〜🥺❣️✨

 

平成に生まれて 平成最後の日は

みんなと過ごせて幸せでした🌈💕

 

平成最後の1日は、朝から晩まで

音楽とリズム、そして

笑顔が溢れた1日でした☺️💛

 

忘れられない平成最後の日。

 

ありがとうございました!!!

 

\令和もよろしくお願いします🥺💗/

 

 

 

 

 

なるみん .