モデル体験 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 
 
こんにちば!なるみんです。
 
 
今週末はだいぶ冷え込みましたが
寒さなど吹き飛ばす、楽しく充実した
2日間になりました💗✨
 
 
昨日はKIDS JOB キャラバン in 柏
と題して様々な場所で開催された
お仕事体験のお手伝いをさせて頂きました🌈✨
 
柏タカシマヤさんの宣伝部の
お仕事の一環として、
モデルのお仕事に挑戦した皆んなは
ヘアーワークスヨシローさんの
スタイリストさんにヘアメイクを
してもらいウォーキングの練習後
ファッションショーに登場💗
 
 

 
初めは緊張の面持ちだった皆んなが
堂々とステージを歩ききり、帰りには
 
「すごく楽しかった!またやりたい!」
 
と笑顔で伝えてくれて感無量🥺👏
忘れられない1日になったら嬉しいな💛
 
皆んなの未来が輝きますように🎈✨
 
 
 
 

 
小学生で様々なお仕事の経験ができるって
素晴らしいことですよね✨✨✨
 
今回も携わらせていただけて
私自身も改めて考えることがあり
とてもよい機会になりました😊✌️
 
キッズのみんなと共に私も成長できた(?)
1日でした😉💗✨
 
 
 
 
 
そして、今日は同じステージで開催された
スプリングコレクションに
出演させていただいたので
続けて更新します🌸🌸🌸
 
 
 
 
なるみん .