スプリングコレクション . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 

 

 

こんにちば!なるみんです。

 

 

 

 

 

先日 柏髙島屋 さんにて開催された

 

春の新作ファッションショー

スプリングコレクション🌸✨

 

に出演させていただきました💗

 

柏髙島屋とステーションモールさんの

19ブランドの最新の春ファッションに

身を包み気持ち晴れやかに

お天気も最高でした🌈✨

 

 

 

私は、AMACA (アマカ)

 

 

 

 

 

SEASON STYLE LAB (シーズンスタイルラボ)

 

 

 

 

 

Gready Brilliant (グレディブリリアン)

 

 

 

 

 

の3着を着用させていただきました😊💗

 

それぞれのブランドのファッションの

特徴や華やかさが皆さんに

伝わっていたら嬉しいです😌✌️

 

 

 

 

 

 

他のブランドさんの春ファッションも

素敵だったな 〜 😍✨

 

お買い物行かなくちゃ💛💛💛

 

 

お集まり下さった皆さん

ありがとうございました😌

 

 

 
 

 

お仕事体験に参加してくれた

お友達も観に来てくれて嬉しかった💗

 

 

 

 

新年度に向けてテンションの上がる服を

探しに行こう😍✨

 

 

 

 

 

 

なるみん .