もうすぐ春なので♡あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんです🐰🎀
 
 
もうすぐ春なので、思い切って髪の毛を切りました☺️✨
 
 
 
 
この長さ、実は10年ぶり!!!
 

 
 
ヘアーワークスヨシローのカラーリングとトリートメントはいつでもさらさらちゅるんに仕上がるよ😍🎶
新商品のサイエンスアクアのサラサラヘアーもみなさんから大好評で嬉しいです💫
 

 
 
ヘアーワークスヨシローで髪の毛を綺麗にしてもらったあとは、コズミックパラソルカフェでお茶をしながらほっこりなひと時を過ごすのがわたしのおすすめコース😘
 
ヘアーワークスヨシロー柏本店こっちゃん💕
ありがとうございました!!!
 

 
 
あと半月でいよいよ新年度😊
皆さんも春の身支度を始めてみるのはいかがですか🌸✨
 
 
あいひょん