最近のこと.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 
こんばんは😊✨
ゆーみんです( ´-` ).。oO
 
最近雨ばっかりだけど、みんなは元気ですかあああああ
 
なんでこんなに雨ばっかりなんだろうね!?
梅雨かなってくらい雨//☂//
 
この前年明けしたばっかりと思いきや、もう2ヶ月以上経っていて、3ヶ月目!!
早すぎてついていけない😨😨😨
 
今年入って一番大きかった出来事はやっぱりワンマンライブかな😜💓
正直どうなってしまうのかと、ワクワクソワソワしていたけど、本当にたくさんの人のご協力のお陰で大成功でしたっ!!!
 
遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!!
 

 
今回ワンマンライブやらせていただいて、よかったなあって思うこともちろんたっくさんあるんだけど、一番よかったなあって思うのは3人の距離が縮まったことかな!!
 
思っていることを内に秘めるんじゃなくて、打ち明けて話し合うってことをたくさんしてきて、2人のことが前よりももっと好きになりました☺︎
 
いつもありがとう🙏💓
 
今年もこの環境に感謝しながらいろんなことに挑戦して年末に今年も最強に楽しかったあああって思える1年にする!!!
 
この活動以外にも本当にたくさん「楽しいこと」をしたくて、大好きな映画やドラマを毎日見るとか、会いたいと思っている友達に口だけじゃなくて実際に会うとか、ほんといろんなことを大切にしようって思うの!!
 
いろんなところに行っていろんな景色を見たいし、いろんな人と出会って話をしたい。
 
だからまずは1日1日を大事にしよう😜👏
 
後ろや下を向きがちだけど、なるべく前や上を向いて🙋‍♀️🙋‍♀️
 
あとは今年もレイソルを必死で応援します💪💪💓
 

 
いつも楽しみだけど、今年はなんか違う😳😳
ありえないくらい楽しみ!!!
ホームもアウェーも関係なく、行ける時はスタジアムにできるだけ行きたい🌟
 
今年はもう既に3連勝だからね!!
なんか本当にすごく楽しいです🙏💓
こんな素敵なチームが我が地元にある嬉しさを再認識😏😏
 
絶対に1年でJ1に💪💪
強欲だと思われてもルヴァンも天皇杯も欲しいな😂😂💓
 
とってもまとまりのないブログになってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとうございます🙏✨
 
また書きます☺︎
 
 
ではでは😊✨
 
 
 
♡ゆーみん♡