高校卒業*MIKU | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんばんみく♡
歌って〜踊って〜戦える系女子!?
お久しぶりですMIKUだわよんチョキ
 
タイトルの通りです。
バイバーイ!!!
 
そんな簡単な感じで終わらせられないくらい
濃厚な学校生活だったので
今日は語らせてください🥰
 
改めまして。
私 坂巻未来は
中学生から6年間お世話になった学校を
3月2日に🌸卒業🌸しました。
 
小学6年生の途中
なぜか急に私立の学校に行きたい!
と思い約2ヶ月勉強して
受験をしました。
 
受験本番の日。
国語の回答用紙を後ろから集めていた時
後ろの子の答案用紙が全て埋まっていて
落ちたな。と確信した事今でも覚えています笑い泣き
 
でも昔から人とおしゃべりするのが好きで面接だけは楽しく受けられて
それが評価されたのか
何故か合格💮笑
 
そこからは
1日の半分以上を学校で
それも6年間過ごしてきました。
 
本当にいろんな事があって
自分て頭悪いのかと確信したのは
入学当初。
受験も合格して
断然今よりも頭が良かったから
「2年生になったら特進クラスに上がれるように勉強頑張ろうね。」
と母と話した1週間後。
最初のテストで
数学38点を取りその決意はすぐ無くなった笑
 
ここからもずっと変わらずで
むしろ点数は悪くなっていくばかり。笑
本当に勉強は出来なかったし
今だから言えるけど
サボりぐせが凄くて
学校に行かない時も多々あった🤭
高校最後は単位が足りるかどうかと
先生とお話し合いもしたんだよ。笑
いっぱい先生・友達・そして家族にも迷惑をかけっぱなしだった事
反省しています。笑
 
でも、いい先生に恵まれて
いい友達に巡り会えて
そしていつも支えてくれる家族がいたから
卒業する事ができたんだなと思います。
 
 
6年間で長いようで短くて
友達とは
いっぱい恋バナして
たくさん喧嘩して
ふざけて笑いあった青春した。
でも悪口言ったり言われたり。
変な噂を流されたりする事だってあった。
 
 
本当にいろんな事が
あったけれど
最後の最後まで何があっても
私と関わってくれた
全ての人達にありがとう。
 
ママ👩
いつも美味しいお弁当🍱
友達からは「可愛い」と
褒められまくってたなぁ。
毎日毎日朝早く起きて
作ってくれてありがとう。
 
パパ👨
一生懸命家族のために働いてくれて
6年間私立に通わせてくれて
ありがとう。
 
お兄ちゃん🐴←似てるから()
学校に行きたくないと駄々をこねた日
何回も何回も
学校まで送り迎えしてくれてありがとう。
 
弟🥚←家では豆というあだ名です()
何事の行事もママと来てくれて
ありがとう。
みくちゃんみたいにサボっちゃダメだぞ🥶笑
 
家族には本当に支えてもらって
ありがとうを何回言っても足りない。
 
この他にもいっぱいありがとうを言いたい人は
山積み🤔
 
でもこれ以上長くなったら飽きちゃうと思うからやめるね。笑
(もう飽きてるよ。なんて言わないで🥺)
 
高校を卒業して2日たったけれど
まだ実感はなくて
ただ家庭学習期間な感じが凄くしてる。
 
でも今日メンバーと焼肉に行ってきて
サプライズで卒業お祝いをしてもらった時に
「あー、本当に卒業したんだなぁ」と思った😭
ゆーみん、みぽりんありがとう💖
 
 
これから私は学生ではなく
社会・大人への道に進むわけですが
この一年が勝負だと思っています。
 
精一杯自分ができることをして
いっぱいお仕事を頂けるように
頑張ります🔥
 
まだまだ至らない点しかない私ですが
応援してくれたら嬉しいです。
 
少しずつですが大人に近づけるように
日々精進します。
 
頑張るぞ〜〜???
\ おー!!! /
 
MIKU
 
-------------
卒業証書もらえて嬉しいMIKU😂
 
大好きな ピンクとムラサキの花束を頂きました.
 
今日焼肉屋さんでお祝いしてくれたよっ
らぶゆー🥺💗