大晦日家族ディズニー! | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

ママ部のえりです。
大晦日は毎年家族でディズニーに行きます!
なぜならば大晦日はいつもより空いているので混雑苦手な主人も大晦日だけは喜んで家族インします!

色々乗った中で大晦日の〆に家族でビックサンダーマウンテンを楽しみました!
8才の長男が以前3才のころ乗せたら泣いてしまい6歳次男も怖がって乗ってくれなかったので
リベンジ!今回は成長したのかめちゃ楽しかったみたいです❤
そして今回自分の目的ワンマンを見ること!抽選外れだれも並んで見てくれないので一人で観賞。12月で終了してしまうのでとても悲しい。
まばたきするのも惜しいぐらい見てました。
終了までにまた行きたいな😌

そして明日1月11日~3月25日はいよいよ35周年のGRAND FINALE✨です!
うちの年長さんの次男は来月卒園遠足でディズニーランド行くよ~
母も付き添いに行きたい!笑