新たな命を . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 

こんにちば!なるみんです。

 


気がつけば、1月も中盤
みなさんいかがお過ごしですか?!


先日、レコーディング に行ってきました
れみちゃんとは別々の時間でしたが
コズミック☆倶楽部 2019 ver.に
新たな 命 を吹き込んできました♥️✨
 
 

完成が楽しみ ~ 
みなさんに聴いていただける日まで
もう少しお待ちください🙂✨





そして、2/13から始まる
舞台 不思議の国のカンタータ
のお稽古が始まり連日踊っています。

1部はお芝居、2部は LIVE の
2度楽しめる作品です🌈✨

そして、何より、キャスト陣は
可愛い人ばかり。

今回は、ダンサーとして作品を
盛りあげられる様に精一杯踊ります💪💪💪

2部の LIVI では応援グッズを持って
一緒に盛り上がって下さい。
ご来場お待ちしております。

 
 
 
こちらは、2年前の 初演 からの
再演 という事で✨
 
個性豊かすぎる ダンサーチーム も
新たな 命 を吹き込めるように
日々練習ちゅうです♥️✨
 
 
 
 



インフルエンザ など 風邪 が
流行っているようなので
みんさんお気をつけください🙂👍

私も気をつけます!!



なるみん .