2019年スタート♡あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんです♡

 
 
 
寒中お見舞い申し上げます☺️✨
みなさん、いかがお過ごしですか〜?✨
 
毎日寒い、寒い、寒い〜!
寒さが一段と増している気がする。
でもね、こんな寒さだからこそ楽しめることも♥️✨
冬の空気の澄んだ中で見るイルミネーションは格別です😍✨
 
 
 
それとね、スタバで現在期間限定発売のゴマゴマゴマフラペチーノがおススメです😍🎶✨
 
暇さえあれば、柏のセブンパークアリオのスタバへ飲みに行っちゃう今日この頃😋
 

2月になったらなるみんの舞台も始まるし、
 
 

 
 
イチトキのワンマンライブ@デスカマッジもあるし、
 
 
 
暖かくなってきたらこずくらのイベントもたくさん入ってくるし…
 
 
 
 
待ち遠しいものが沢山😍🎶✨
 
 
毎日楽しくポジティブに✨
みんなが笑顔で過ごせますように🍀
2019年も頑張りましょうね☺️💫
 
本年も宜しくお願い致します✨
 
 

 
 
あいひょん