大切な場所 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 


こんにちば!なるみんです。

 
 
 

14日は デスカマッジ 10周年記念
ROCK IN ANNIVERSARY 🎸⚡️ 

コズミック倶楽部として活動を
スタートしてからずっと
お世話になっている大切な場所の
素晴らしい節目に

Merge さん
石渡長門 さん
あまだ省吾 さん
藤田純平 さん
パッパラー河合 さん

杉本隆秀 さん
小池英雄 さん

素晴らしいアーティストの
みなさんと一緒に立ち会えてとても幸せでした。

 
 


今回は ROCK という事で
コズミック☆倶楽部とイチトキ!の
ステージでは

キーボート:板倉雅一 さん
ギター:パッパラー河合 さん
サックス:藤田純平 さん
ドラム:ブッチャー杉本 さん
ドラム:ゆっぱ
ベース:ラーメン小池 さん

という豪華なバンドメンバーもみなさんの
生演奏で歌わせていただきました😌✨
 
 



本当に貴重な時間を会場のみなさんと過ごせて
嬉しかった 〜 楽しかった 〜。
ご来場頂きありがとうございました♥️ 

これからも沢山の音楽と笑顔が
溢れるライブハウスでありますように😘
 
 
なるみん .