チバザビーフPR大使 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 

こんにちば!なるみんです。

 
 



10月13日は
千葉県畜産フェアに
チバザビーフPR大使として
イチトキ!と参加させていただきました♥️
かずさ和牛、若潮牛をはじめとする
チバザービーフやチバザポークや
蜂蜜、卵、牛乳などなど会場は
おいしそうな香りで包まれていました 〜 🤤✨
 
 
 



同時開催の 船橋ダートランニングフェスタ
には1000人をこえるランナーが全国から集結!
その皆さんにも千葉県のおいしい畜産品の
魅力が伝わっていたら嬉しいです😘
 
 
 
 
 
 


ミニライブではランナーのみなさんへ
エールを送るはずが私たちもたくさんの
エールをいただきとても嬉しかったです😍✨

ありがとうございました
ランナーのみなさんお疲れ様でした👏


チバザービーフの生産者のみなさんも
いつもあたたかく迎えてくださり
ありがとうございます♥️
 
 


こずらぶのみなさんも小雨降るなか
応援ありがとうございましたっ😍💕



ROCK IN ANNIVERSARY へつづく。
 

 
 
なるみん .