最近のイチトキ!と私.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 
こんばんは😊✨
ゆーみんです(*´ω`*)
 
最近のイチトキ!は(*Ü*)ノ"☀
 
 
先月の29日は蘇我にてヒーロー祭り🌟
 
 
 
 
 
 
あんなにたくさんのヒーローとゆるキャラはじめてみたくらいたくさん😳😳😳
ヒーローショーも見させていただきましたが、本当にかっこよかった😳💓
ヤツルギさん最高(*Ü*)ノ"☀
本当に素敵なイベントに出演させていただけて嬉しいです🌟
 
そしてこの日の夜はTジョイ蘇我さんでアイドルライブ🌟
 

 

 
見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました👏( ˊᵕˋ )
本当に皆さんの応援のおかげで、不安も大きかったけど楽しくライブすることができました😊💫
そしてこずくらの衣装も着させていただけて😍😍
 
野外のライブも楽しいけど、ライブハウスもいいね(*´ω`*)
 
そしてこの次の日はあいひょんと成田ゆめ牧場にてチバザビーフのPR\( ・ω・ )/💓
悪天候でしたが、無事終えることができてよかったです😍😍
 
あいひょんと一緒にイベントをさせていただくと、本当に学ぶことがたくさん😊🙏
たくさんいいところを吸収させていただきます😳😳
 
美味しい牛肉、チバザビーフもいただき、抽選会のMCも楽しくやらせていただきました♡!

 
 
そして今月の7日は柏ディスクユニオンさんにてイチトキ!初のインストアライブ🎤💓
 
こちらも予想以上にたくさんの方が見に来てくださって、本当に嬉しかったです( .. )💓
 
MC長めでライブさせていただきましたが、どうだったかな🤔🤔
もう少しMCでもみなさんに楽しんで貰えるように頑張ります✨
 
ありがとうございました😊✨
 
 
 
そして先日の土曜日は船橋競馬場にて、ダートランニングフェスタと畜産フェアの同時開催っ💫
 
 

 
ダートランニングに参加されていたランナーのみなさんがとっても楽しそうにしていたのがすごい印象的な素敵なイベントでした🌟
 
そして畜産フェアではチバザビーフをはじめとした千葉の美味しいものがたっくさん😍😍
 
美味しいものもたくさんいただいて幸せな1日😊
 
ありがとうございました♡
 
 
次の日14日は柏デスカマッジ10周年記念ライブ🌟
 
 

 
豪華出演者のみなさんと一緒にステージに立たせていただけて本当に光栄です!
 
私たちもいつもお世話になっている柏デスカマッジさんの10周年⌄̈⃝
 
10周年って冷静にすごいよね。
10周年に相応しい素敵な出演者さんばかりで、本当に音楽に浸った1日でした☀️
 
そんな1日に関われたこと、本当に嬉しく思います。
 
これからも大好きなデスカマッジが15周年、20周年と続いて行きますようにっ( ´-` ).。oO
 
 
最近のイチトキ!の活動を書かせていただきました😊✨
いいところはたくさん吸収し、悪いところは改善していく。
少しずつ着実に前進して行けたらいいなって思います☺️💓
 
これからも応援よろしくお願いします🌟🌟
 
 
 
ではでは😊✨
 
 
♡ゆーみん♡