柏タカシマヤ×コズミック倶楽部☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんですおねがい

 

 

{B7FFE85F-4CFA-42DE-A73B-58EF78F0BEAC}

 

 

 

 

 

 

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🌟

お正月休みも明け、日常が戻ってきましたね!

少し風邪っぴきの私ですが元気に過ごしています🐰✨

 

 

{C15DC42A-E762-47D1-ABA7-E10F2376AA0B}

 

 

 

 

 

 

さてさて。

柏タカシマヤ×コズミック☆倶楽部

「柏タカシマヤでいいものみーつけた!」

最新版が更新されました♡

 

 

{B54911E7-DADE-4C39-B017-4DC20545E3D9}

 

 

 

 

今回は本館7階手芸用品&額付アートをウォッチしてきました🌟

 

 

{BBBC6BD4-C27E-408D-A5F4-7A8CD093F09D}

 

 

 

 

 

 

寒くて外に出るのが億劫な季節。

暖かいお部屋で趣味を初めてみませんか💓

初心者から始められるキットも沢山用意がありました💕

 

ぜひ、読んでみてください🐰🎀✨

 

http://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/cosmic/index.html

 

 

あいひょん