コメスタ.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 
こんばんはウインクキラキラ
ゆーみんです(*´ω`*)
 
昨日、柏の葉コメスタというお店でランチしてきましたー星
 
柏の葉の駅前のホテルの中に入ってるお店♡
 
{141ADDD3-4801-426D-AE8E-3171A23A3498}

 
サラダバイキングがあって、それがもうほんとにほんとに美味しくて照れ照れ
メインのメニューが来る前にお腹いっぱいになっちゃいそうだった←
 
{B0326B9F-C735-4E15-91E8-845331DC1BB5}

 
ネギがたくさん乗ってるピザピザハート
生地も薄くて食べやすくて大好きな生地で、こんなにネギがたくさん乗ってるピザはじめて食べたっ♡
 
おいしすぎました( ¯ω¯ )ハート
 
そして両親に早めの誕生日をお祝いしてもらいましたー♡笑
 
{41E3A623-58A4-418D-8D0B-7E1F621742B8}

 
店員さんが総出で歌をうたってくれたよ!笑
生ピアノ演奏付き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
{AAE035B6-3ADF-4C41-8E47-600157F41744}

 
デザートも本当に美味しゅうございました♡
 
柏でまた素敵なお店一つ見つけた⌄̈⃝
 
今年は素敵なお店探しもたくさんしよーって心に決めました笑い泣き笑い泣きハート
 
 
皆様、今年もよろしくお願いします\( ・ω・ )/
 
 
 
ではではウインクキラキラ
 
 
ハートゆーみんハート