成人式✨〈ゆっぱ〉 | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡


みなさんこんばんは!ゆっぱです!
昨日1月8日成人の日
無事成人式を迎える事ができました。




誕生日は6月なので、成人式で何か変わるってわけではないなーと思っていたのですが、
実際にその日を迎え、
沢山の方にお祝いしていただいたり、
久しぶりの友達に会ってお話したり。
と、人生の節目となる充実した1日を送ることができました。


母も成人式で着た振り袖を着て、
成人式という式に元気に出席できるということ。
沢山の方にお祝いしていただけるということ。
自分の生きてきた20年間をゆっくり振り返り、
支えてくださる方々への感謝をより実感しました😌
いつもありがとうございます✨





今回、前撮りも当日のヘアメイク・着付けも、ヘアーワークスヨシローさんにお世話になりました。
とっても素敵に仕上げて下さり感激です(*^^*)






1つのけじめとしてしっかりと自分と向き合い、
これからも色々なことに挑戦していきます!

〈ゆっぱ〉