新たな魅力発見 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 

こんにちば!なるみんです。

 
{22FD1D9E-AE2F-4967-891F-2FE79ADA5B26}
▲photo 遠藤和秀 カメラマン
 
 
寒い日が続きますが
元気ですかーーー!!!
 
 
先日、船橋市場に行ってきました☺️
何度か行った事があったのですが
いつも、イベント開催時だったので
平常の日に行ったのは初めて?!


朝から撮影があり、午後の撮影まで
時間があったので 昼食 Time ♡
美味しそうなお店が軒を連ねているので
どこに入ろうか迷いながらうろうろ。


銀ダラの煮付け定食にそそられて
田久保食堂に決定!!

 
{8B6AB5DB-838D-4446-8947-5A3F1A25FD65}


お店に入ると、常連さんで賑わっていました
そのあたたかい雰囲気がすごくスキ ♡

銀ダラの煮付けにホンビノス貝のお吸い物に
お豆腐としらすとお新香とタイのちくわ

 
{E5E92871-48E2-4896-B092-282F730C294A}
 
{B1799A86-64FF-403F-88FC-FF512087FC62}


味がよくしみ込んだ煮付けがとっても
美味しかった😍
味のしみ込み具合が写真でも
伝わりますよね?!ごはんがすすむ味!!

昔ながらの店内とあたたかい雰囲気
食後にはお菓子のお土産もいただいて
なんだか、おばあちゃんの家に来た気分で
常連さんが常連さんになる気持ちが
すごくわかりました🤤❤️


お腹いっぱい ♡
また行きたいお店!!





食後のデザートは 市場カフェ で
コーヒーゼリー  を😘
 
{B0B22758-23EC-41F3-A142-38A75771D54A}

 
ふなっしーのコースターが可愛い
こちらは、木のぬくもりを感じる
インスタ映えな店内!

人と人が出会い、情報を発信し、
人と地域が繋がるカフェスペース

船橋の癒し空間 ♡




まだまだ知らない魅力がいっぱいの
船橋市場!またゆっくり行きたい🌈🌟💕
 
 
 
 
 
なるみん .