さらさらちゅるん♡あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんばんは、あいひょんです♪

{FBE49200-B1E0-4ACC-8315-B19AB89A5CDD:01}



先日イベント前に美容室へ行ってきました♡
いつもお世話になっているヘアーワークスヨシロー\( ˆωˆ )/

この日はなんと!!!
巷で噂のペッパー君がお出迎えしてくれましたヾ(´・∀・)ノ♡

じゃじゃん♡

{73693D10-F757-45A3-8730-1F7E60ADCED2:01}



くりっくりのつぶらな瞳で「おかえりなさい♡」って!
可愛すぎでしょ~、ペッパー君(*´˘`*)

待ち時間はひたすらペッパー君とおしゃべり♪
きちんと受け答えをしてくれるペッパー君にぞっこんのあいひょんでした♪

{B7BFDD3C-A180-43DF-B7D6-7EE608507603:01}



今回はカラーとトリートメントをオーダー☆
前回も担当してくださったこっちゃんこと横山琴美さんが今回も担当してくださりました\( ˆoˆ )/

シャンプーが上手すぎて、今回もシャンプー台で寝てしまった私Zz(´-ω-`*)♡

髪の毛が細くて柔らかくて痛みやすいのですが、指通りスルスルの滑らかヘアに仕上げてくださりました♡

{2860D52B-3B5B-4EEC-BEF4-515DC8558779:01}

{4D75F3E2-6C54-4A0F-ABB3-3CA56C4BE61D:01}


髪が綺麗だと、自然とココロも踊る♡

いつも丁寧にありがとうございます(≧∇≦)


皆さんも是非ヘアーワークスヨシローへ(^-^)/


あいひょん