柏和太鼓フェス☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちは、あいひょんです♡

{43C788E0-6A7C-48D3-A187-6D7755BAB165:01}


最近は生憎の雨模様が続きますね。
気温もぐっと下がり、皆さん体調は崩されていませんでしょうか?(´・ω・`)


先日土曜日は柏ふるさと公園にてKASHIWA太鼓フェス2015が開催されました。

ミストシャワーのような霧雨が終始降り続き、お越しくださった皆さん、髪から洋服から荷物から…全身しっとり濡れてしまったと思います(T_T)

傘を差しても意味がない雨でしたね。
そんなこんなでじゃん!

{42DC1991-FC9A-463A-A884-97F12D74BCCC:01}

もはや、傘を指すのを断念ヾ(´・∀・)ノ笑

足元が悪い中沢山の方々にご来場頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨


今回のセットリストはこちら♪

◆REDZONE~コズ☆くら危機一発
◆ヒメジョオンのささやき
◆柏ガール☆恋したガール
◆私の彼はカレー好き
◆テガヌマーシュ狂詩曲
◆あったかいんだからぁ
◆Born in the 千葉

たっぷり7曲歌わせて頂きました(●´ω`●)

{D8767BCE-417F-4F39-84CD-F38DFAC510B9:01}

{25B6CDEA-6522-4984-8D8E-11F0FB683E06:01}

{CD4BB943-8DC2-4332-ABDF-3913D5B37737:01}

{B48DF08E-4E5B-422A-A3C6-3409C4FCBECE:01}

{23EEB687-2FAC-46F0-87C1-A71D46EBCA1D:01}


ステージの出番前に、同じ会場に出店している出店でおなかいっぱいラーメンやフランクフルトを食べたので、元気いっぱいステージに臨むことができました♡

{2EF7D5F7-23DF-446D-8334-5F9BA491B03C:01}


ずっと食べてみたかった「夢館」のラーメンがまさかここで食べられるとは♡♡♡

{8A7F53D8-496A-4BBD-B122-C77FFA64E32C:01}


気温も低く寒かったので、熱々ラーメンで体も温まりおいしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ご馳走様でした♡


ステージからは、皆さんのお顔や姿がよ~く見えるのですが、家族みんなでこず☆くらグッズを身につけてくださっているファミリーを発見(≧∇≦)

なんだかホッコリ嬉しい光景でした♡

いつも応援してくださるコズ☆LOVEの皆さんの安心感はもう絶大です。
一緒に会場を盛り上げてくださりありがとうございました(*´˘`*)♡
{562449AD-8270-49B3-8B20-5BA2CEA2C16A:01}



ステージ後はお決まりの集合写真♪

{06D30292-6CE1-479F-A16F-163A32E11BCD:01}


今回は事務所の看板犬のチョコタンも参加\( ˆωˆ )/
皆に可愛がってもらえて喜んでいたよ(=^x^=)ワン♪

{B5A290B4-BE0B-4BB6-96D4-B0F62C9E22FF:01}




寒い1日でしたが、皆さんの温かさのおかげで、ココロのハート満タンでお家に帰ることができました♡

{95EB29B5-CB14-4853-B891-88DE20DF4207:01}




ご来場下さった皆様、関係者、出演者の皆様、どうもありがとうございました。


次回は9/4,5。
流鉄100周年、流鉄Beer電車にてミニライブをさせて頂きます!

{6045F82F-5BE3-4F03-AD75-E27C0FD71A96:01}



サンプラザ中野くん、パッパラー河合さんが歌っている「流山マイラブ」をカバーさせて頂き、当日皆さんと一緒にMV撮影もさせて頂く予定です♡
詳細はこず☆くらHPをご確認下さい!


皆さんと楽しいひと時を過ごせますように♡
お会いできるのを楽しみにしています♪



あいひょん