( `꒳´ ) { kashiwa wedding style forum 2015 | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

たった今、最後まで書き終えたはずが…
もう一度書き直しだなんてえええええええ

しかし懲りずにもう一度!涙

{4693DC66-9602-40D2-80A0-A28E28A631E2:01}



先日、今年で3回目!?の
「kashiwa wedding style forum 2015」が
柏駅東口1階ウッドデッキにて開催されました。
ありがたいことに!滝沢は今年も、
ウエディングファッションショーに
出演させていただきました!

{972955A5-2D8C-4372-BFB9-7B6273AF0444:01}

今回のテーマは ト ロ ピ カ ル ⋆̥*̥̥⋆̥

会場も華やかに装飾され、
モデルの皆さんはそれぞれのミニドレスを着て、
さらに全身をセルフプロデュース!
滝沢が着ているドレス、
実は以前もヘアショーの際に
着させていただいたことがあって、
とてもお気に入りのドレスなんです♩
また着ることができてニヤニヤ←

そうそう。全身セルフプロデュースなので、
他の人と被りたくないという思いから、
可愛さの中に自分なりのかっこよさ
というものを表現してみました。
ロングポニーテールが好評で
すごく嬉しかったです‎!!!
イケメンというお声がけもいただき、
最高にテンション上がりました( ˙º̬˙ )و ̑̑ほいほい


{9CF427E4-F973-4416-BA35-72EF5ED72E46:01}

{941EA782-F1DF-4FF7-8D2E-14989F5124F2:01}

{EA31E9C1-1557-4B1F-8D56-B774A60AB3B5:01}


(お写真はいただいたものです。
本当にありがとうございます!!!)


 
当日はファッションショー以外にも、
七菜ちゃんやコズミック☆倶楽部のミニライブ、
タヒチアンダンスショー、
会場一体となったフラッシュモブ、
抽選会など盛りだくさん!
柏駅がとても賑やかで、終始楽しかったです⚑⁎∗



待機中には、美しい方々と一緒にお話したり、
お写真を撮ることができて、
滝沢は最高に幸せでした( ´⚰︎` )でれでれ

{0DC808EB-C894-47E8-8FAF-554B69C3D786:01}

最後になりましたが…
関係者の方々、スタッフの皆さま、
出演者の皆さま、会場にお越しくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました。

{F9C51A38-DA5F-45E0-9AF3-389D923CA929:01}

{2158EF39-237F-460A-9F98-24DA7F54E4BE:01}

滝沢真央 ∅・*:。✡*:゚