KWF . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡


こんにちば!なるみんです ♡



柏ウエディングスタイルフォーラム
お越し下さったみなさんありがとうございました ( ˆωˆ )
今回はトロピカルウエディングがテーマで会場もバルーンなどで
とっても華やかに装飾♩
ブライダル関係企業様による無料相談会行われるなか、

ステージでは live . show . dance と盛り上がりました!!!
わたしは、こず☆くらライブとcccモデルによるファッションショーと
フラッシュモブの3変化させていただきました ♡

live はこず☆カラーに合わせて
あいひょんはピンクわたしはイエローで♩





スカート部分にとってもボリュームがあって可愛かった ♡
ビーズもいっぱい付いていてキラキラ好きにはたまらない!笑
ヘアには黄色いお花と白いプルメリアで
トロピカルさ満点に!





show のドレスは真っ白。



今回の show はモデルの
セルフプロデュースで衣装を着こなしたので
わたしは、とてもキレイな光沢のある生地のバルーンドレスを活かして
小物は極力少なくシンプルに白で統一して
ネイルとメイクにカラーを入れてトロピカルさをプラス ♡
バルーンに加えてウエストの高い位置に
りぼんが付いていることでとってもスタイルが良く見えるドレスです!







フラッシュモブはキッズダンスとの2部構成で
シンデレラがテーマだったので
水色のドレスを着させていただき踊りました!



ここまで本格的なドレスを着て
踊るのははじめてだったから少々不安もあったけど、、、
当日の朝リハで、レッドカーペットとドレスがくっついて
ふつうに移動できないのがわかったから
とっさにドレスを持ち上げながら走ってた ヽ(・∀・)ノ
そうしたら、それが逆にシンデレラぽくて良かったとのことで ♡ 笑



たくさん嬉しい感想をいただき幸せでした ♡
暖かい拍手ありがとうございました。


本番はステージにいるより早着替えの時間の方が
長いんじゃないかと思うくらいあっという間に過ぎてしまって
もう一回やりたい \( ˆoˆ )/ て終わって速攻思いました!笑


こんなにステキなイベントを企画運営してくださった
関係者の皆様ありがとうございました。



これからもわたしのできる形で精一杯盛り上げます!!

柏で結婚を考えたらぜひ、
柏ウエディングスタイルフォーラム
へ相談してみてください♩


なるみん ♡