柏ウェディングスタイルフォーラム☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちは、あいひょんです♪

{8CB0D163-4E65-4605-A1DD-BC14E4673DC8:01}



柏駅東口ダブルデッキで開催された、柏ウェディングスタイルフォーラム。
沢山の方々にお越し頂きありがとうございました♡

今年で3回目を迎える柏ウェディングスタイルフォーラム、今回のテーマはトロピカルウェディング✨

会場はバルーンやヤシの木、パラソルやお花で華やかに彩られました(≧∇≦)

白戸七菜ちゃんとこず☆くらのオープニングLIVEでウェディングショーがスタート(*´˘`*)♡
私となるみんは、トロピカルをイメージしてピンクと黄色の華やかなミニドレスで登場しました♡

今回のセットリストはこちら♪

*ヒメジョオンのささやき
*柏ガール☆恋したガール
*あったかいんだからぁ

可愛らしい恋の歌と、結婚式の余興でも使えそうな皆の知っている曲をセットリストに織り込みました♡
皆さんいかがでしたでしょうか\( ˆωˆ )/

{5141D569-3C34-4F99-BD95-9D1BD577A131:01}

{DF5158D4-55F2-46FF-8DB2-E53F585A929B:01}

{3C902A24-A7C7-41CC-8163-AFCEA27B2E1C:01}

{F799B6B0-FD2D-464A-8C5F-E6A1A79AA441:01}



みるみるうちに会場は沢山の人に♡
私達もドレスを着ているし、なんだか本当に結婚式の余興で歌っているような気分になりましたヾ(´・∀・)ノ笑

そして。
タヒチアンダンサーの皆さんの本格的なタヒチアンショーを挟み、いよいよウエディングショーがスタート♡
MCはお馴染みアッキーこと岡田亜紀さん♡
{FC6ADAFA-0301-467E-833A-1DAF9FB53843:01}


chiba cawaii clubのモデル総勢10名が可愛いドレスで身を包み、ステージに登場。長く伸びた赤い絨毯のランウェイを思い思いに歩きました♪

{D418F633-079D-4F53-96A3-76EEAB089B5A:01}


{A4784AAE-A385-4D4B-8A81-968DBEB76872:01}



今回のドレススタイルは全てモデルそれぞれがセルフプロデュース♡
1人1人登場する度に色とりどりの世界観が溢れ、とっても華やかなステージとなりました。

私は裾がバルーンのアシンメトリーになっている白いミニドレスで登場♡ウエストにあるピンクの上品なリボンがポイント♡

{34EE0534-1632-4B9A-A635-18B479CC6DA0:01}

{B111012A-5267-4D55-8EA8-85ABC8F4B804:01}



こちら、なんと「U AYA UETO DESIGN」のドレスでした♡

私好みの可愛らしいドレスに袖を通せて、とっても幸せだったなぁ♡

そして、ヘアスタイルはトロピカルウエディングがテーマということで、南国ならではのプルメリアのお花をいっぱいに散りばめました。
360度どこからみても可愛く見えるよう、髪飾りは1から手作り♪
上品だけど、可愛らしく♡
御花畑に包まれ、フラワーシャワーを浴びるお嫁さんをイメージしてデザインしました♡(*´˘`*)


{407EE56F-82AB-43E4-BFD7-FDBE8E9D872F:01}



セットはいつもお世話になっているヘアーワークスヨシローの井上芳郎先生に担当して頂きました!
私が思い描いてた通りに表現してくださり、心から大満足♡
いつも、最高のものが作り上げられるよう、事前にイメージを絵に描いて、念入りに相談してくださるんです(´▽`)

ありがとうございました♡

ショーの最後には、完全オーダーメイドのバルーンドレスを着たモデルさんが登場♡
メルヘン漂う雰囲気のバルーンドレスに皆の視線は釘付け♡
なんだか、そのまま空も飛べてしまうんではないか…♡と思ってしまうほど、素敵なドレスでした(*´˘`*)♡



そして!
ショーの後はお待ちかね、フラッシュモブ♡
ちびっ子から大人まで、大勢のダンサーさん達が、最高に盛り上がるダンスショーを演出してくださりました♡
体いっぱいに踊るダンサーさん達の姿に心を打たれました♡
我らがなるみんの、シンデレラのような優雅なダンスも素敵だったなぁ(●´ω`●)

フィナーレでは、私達モデルもダンスに参加(´▽`)
ショーはクライマックスを迎え、会場は沢山の笑顔と歓声に包まれました♡

最後は恒例の抽選会、記念撮影会を行ない、今回のウエディングスタイルフォーラムも無事成功に終えることができました。


当日のイベントが大成功に終えることができたのも、進行がスムーズにいったのも、沢山の関係者の皆様が連日準備をし、当日もサポートしてくださったおかげですm(_ _)m

{D0EC58B7-3628-4A7A-B9D9-70E5125C9281:01}



1人1人の持っている力が、沢山集まり、大きなパワーとなる。正に点と点が繋がり線となり、輪となるといった感じ。
そんな瞬間を感じることができた1日でした♡

私も一員として携わらせて頂けたことに感謝です♡

これからも、コズミック☆倶楽部として、chiba cawaii clubのモデルとして、様々な形で柏の街を盛り上げていけるよう頑張ります♡

{1627D2F3-CF6E-4FEF-A7EB-59899FB1FDF0:01}



元気な街、柏で結婚式をお考えの方、ぜひ柏ウェディングスタイルフォーラムへご相談ください♡

「柏で結婚して、柏に住んで、柏で子育てしよう」プロジェクトはまだまだ続きます(*´˘`*)

▽▽▽柏ウェディングスタイルフォーラム


改めて、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました♡

{CB1FD854-FA73-483B-AA61-CF2E3C0E2C88:01}



あいひょん