松葉町 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡



こんにちば!なるみんです ♡




8月22日は 松葉町ふるさとまつり
に出演させていただきました!!!



松葉町のお祭りはデビュー以来毎年出演させていただき
今年で4回目でした (o^^o)
いつも笑顔で暖かく迎えていただけて
とても嬉しいです ♡


今年もLIVEの後に花火が見られるとあって
お客さまも私たちもテンション高め???
こず☆くらは常にテンション高め!!!笑



こず☆らぶのみなさんもテンション高めで
LIVEを多いに盛り上げてくださって
ありがとうございました (((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱりお祭りは楽しいですね♩

今年の夏は夏っぽい事がたくさんできて嬉しかったな ♡
松葉町でも屋台で遊んで、
そうしたら、ちびっ子が一生懸命お手伝いしてて
ほっこり ♡ わたしも頑張らなくちゃと思ったよ!





人と人とのつながりを感じた時間でした (´ω`)


お世話になった皆様ありがとうございました。


終わらないで、夏。


なるみん ♡