流鉄100周年記念イベント☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちは、あいひょんです♪

{FC96A938-C464-43D5-AC30-A7779D495A93:01}



先日流鉄100周年記念イベント「流鉄Beer電車」にて2日間連続でステージ出演させて頂きました(*´˘`*)

電車の中でのLIVE♡

それも高校時代、部活の遠征でよく使っていた流鉄で歌える日が来るなんて(≧∇≦)

夢のまた夢のような話で、この日を心待ちにしていました♪


イベント当日は、流山駅に実際の車両を使った「流鉄ビア電車」が登場☆
地元の人気店による屋台も沢山出店していて、電車の中やホームで、笑顔でテーブルを囲み団欒する方の姿が沢山ありました(*´˘`*)

{C4E08B45-4843-4768-800B-5191ECC038BD:01}

{FC29E423-8011-4ECE-8DD3-2FF3317BEED6:01}


そして…私たちのステージは、電車の一番先頭☆

{A744B448-96FA-48F1-B9DF-B12246E5E825:01}


お客さんたちは、電車の客席や床に腰掛け、入りきれない方は電車の外のホームから。2日間共に子供から大人まで、本当に沢山の方々にお集まり頂きました(●´ω`●)
まさに、ギューギューの乗車率500%といった感じでした(≧∇≦)


{1213CBB4-AA43-4974-B8B7-2B7F41028601:01}


2日間のセットリストはこちら♪

◎1日目◎
◆メロンと10回言ってみな(白戸七菜ちゃん)
◆食べすぎた女(白戸七菜ちゃん)
◆溺恋(白戸七菜ちゃん)

◆トバトバ流山(仮)
◆柏ガール☆恋したガール
◆千分の一の女
◆流山マイラブwithパッパラー河合さん
◆ヒメジョオンの輝き
◆テガヌマーシュ狂詩曲
◆Born in the 千葉


◎2日目◎
◆Redzone~テガヌマーシュ狂詩曲
◆流山マイラブ
◆涙ナミダの布施弁天
◆ヒメジョオンのささやき
◆Born in the 千葉


1日目は映画ビリギャルにも出演した白戸七菜ちゃんもトップバッターに出演♪お人形さんのようなビジュアルから期待を裏切らない可愛い歌声を披露してくれました(*´˘`*)
そして、私たちのステージでは、流山でのステージということで、サンプラザ中野くんとパッパラー河合さんの曲である「流山マイラブ」をパッパラーさんのアコギで披露させて頂きました♪

{6A276162-F948-4AA6-9112-96A32BDF528B:01}

{A43A3D18-27BB-4333-8616-F09B0E63C8E4:01}


流山の皆さんに愛されているこの曲を、江戸川台のお祭りに続き歌わせて頂けてとても幸せです(>_<)
そして今回、皆様のご協力を得て「流山マイラブ」こず☆くらversionのMVをLIVE中に撮影させて頂きました(*´˘`*)

温かい雰囲気の中、皆で楽しく流山マイラブを輪唱する様子、しっかりカメラに収めることができました♡

ご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

毎日通勤や通学など、移動の手段として使っている電車でLIVEをさせて頂くという貴重な経験(*´˘`*)
お客さんとの距離も近く、一体感・臨場感も満点で、本当に心から楽しいひと時を過ごすことができました。

{719829A4-8487-49F2-A66B-3F101D49B755:01}

{74ED8337-6DC1-462C-AF6B-96501D23769A:01}

日常的にみるこの風景で、非日常な事をしている私たち♡
とっても不思議な光景ですね(≧∇≦)♪


電車に乗る度に楽しかったLIVEを思い出し、満員電車も苦ではなくなりそう…♡

改めて、ご来場下さった皆様、ありがとうございました♡

{0CC67433-F5B3-4D46-BA88-B0133C7CCD17:01}

{82286EA4-576F-4404-AAEF-13092C19B5B6:01}

{A22303F9-393F-44BE-BA16-2460619C3330:01}




そしてね。
実は2日目のLIVE前には、流鉄の社員の皆様のご協力を得て、実際に走る流鉄の車内にて「流山マイラブ」のMV撮影をさせて頂きました。

{CF9883A1-BF8B-4A65-AA23-5A3826E2EDA3:01}

{8E7D5ECE-5C90-48E0-BD63-2BF4ACA76D1B:01}



お忙しい中、私たちの為に貴重な時間を割いてご協力下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

地元愛溢れる、とても素敵なMVに仕上がる予感♡
近日中に公開予定ですので、皆さん楽しみにしていてくださいね(*´˘`*)♡ 

{0E78677E-2001-41E8-8D15-B821BBCE7CE5:01}

↑普段降りられない線路に降りて、電車のお顔と写真を撮りテンションMAXなこず☆くら(≧∇≦)

MVが公開されたら、またオフショットを沢山上げますね♡

あいひょん