福島県 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば!なるみんです ♡




福島県本宮市の本宮市夏祭りに
サンプラザ中野くんのフレンズとして
出演させていただきました!

お越し下さったみなさん
ありがとうございました \(´ω` )/
まさか、柏からもあんなにたくさん来ていただけると
思っていなかったので、、、
とても嬉しかったです ♡
こず☆らぶのみなさん本当にありがとうございました。





そして地元本宮のみなさんも
あたたかく迎えてくださりありがとうございました。

生憎のお天気となってしまいましたが、
ずぶ濡れになりながらのLIVEはとても思い出深く
忘れません!!!
まさに、夏フェスと言った感じでした ♡
清々しい程に濡れたので開放感があったな ~ ♩




そして今回のLIVEでこず☆くら初の生バンドで
歌わせていただきました ☆
ジプシークイーンのみなさんと、我らがパッパラー河合さんと言う
豪華すぎるバックバンドもみなさんに
サポートしていただきとっても楽しいLIVEとなりました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからも様々な事を経験して進んで行きたいと思います!






また、わたし個人としては、福島に
親戚がいるので幼い頃から毎年1回
訪れている福島でLIVEをさせていただけて
本当に嬉しかったです。
福島のみなさんが少しでも笑顔に、元気になれる時間となっていたら
嬉しく思います (*´ω`*)


border="0" />


今回このような機会をいただき感謝です。
お世話になりました関係者の皆様
ありがとうございました。

福島県最高!本宮市最高!サンプラザ中野くんフレンズ最高!


なるみん ♡