江戸川台駅前納涼祭☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちは、あいひょんです♡

{E709EAED-AA5F-45E5-8E38-25E52ADF4542:01}


今日は明け方は涼しかったのですが、ジワジワといつもの暑さが戻ってきましたねヾ(´・∀・)ノ
今日も元気に頑張りましょうね♡

さて。
昨日は江戸川台駅前納涼祭にLIVE出演させて頂きました(≧∇≦)

{F7AC0632-23F6-41EE-927B-86876D4BD9AF:01}

{1A31ABE7-4648-4397-8D6E-1E02C4DEE2CC:01}



初!江戸川台LIVE(*´˘`*)
皆さん、本当に温かく迎えてくださりとっても嬉しかったです♡

今回のセットリストはこちら♪

★出撃!市立常盤台学院!(常盤台)
★ドバドバ流山CITY(仮)(常盤台)

★RED ZONE~コズ☆くら危機一発
★年下の男の子
★ヒメジョオンのささやき
★流山マイラブ
★テガヌマーシュ狂詩曲
★あったかいんだからぁ
★Born in the 千葉

常盤台とも合わせて、たっぷり9曲歌わせて頂きました♡
今回は流山のステージということで。
私たちのプロデューサーであるパッパラー河合さん、そして、サンプラザ中野くんが20年前に流山市長の前で歌った幻の歌「流山マイラブ」をカバーさせて頂きました♡

会場にいる皆さんに聞いてみると、知っていると手を上げて下さった方々も大勢いらっしゃり、流山市民の皆さんに愛され続けている曲なんだなと実感しました(*´˘`*)

そんな幻の名曲を歌わせて頂くことができてとっても嬉しかったです♡
耳を傾け、聞いて下さった皆さん、ありがとうございました\( ・ᴗ・ )

{2CF69234-662D-43B0-B1C9-37823F453E93:01}

{12FC2343-E6C0-4DF9-8DE3-51E70F7CF367:01}



今回はお祭りということもあり、家族連れがいっぱい♡
小さいお友達が、ステージの横からお父さんにだっこしてもらって一生懸命手を振ってくれたり、ステージ後も会いにきてくれたり…とっても嬉しかったなぁ(´▽`)

ありがとうございました♡

柏祭りから私達のことを知ってくださり、今回も応援に来て下さった方もいらっしゃり、地域の皆さんとの輪も少しずつではあるけれど広がっていることが実感できて嬉しかったです♡

温かく迎えて下さったスタッフ関係者の皆様、お祭りにお越し下さっていた皆様、そして、いつも応援してくださる皆様、楽しい夏の思い出をありがとうございました♡

{72AE88B5-FEE3-4AEB-AD49-7E1CC36079A2:01}

{5B357686-F589-429F-90F3-D72D116FA6F7:01}

{7FD9E92C-578C-401F-972B-4DC3E069024B:01}



沢山の新しい出会いがあった素敵なひと時だったな♡

そうそう♡
差し入れで頂いた、江戸川台駅前のマロン洋菓子店のケーキも美味しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♡
{FCC57B83-9EE6-4B02-AB4B-D4B35665DB4D:01}



また流山で皆さんにお会いできる機会があると嬉しいです!
これからも宜しくお願いします(*´˘`*)

{EAB8399C-A65A-4E7C-B4A0-98156FD226C4:01}



さて!
次は福島本宮町の夏祭りへ行ってきます!



あいひょん