おしごと . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡



こんにちば!なるみんです ♡



先日柏高島屋さんにて行われた
キッズのおしごとの体験の宣伝部門の
サポートをさせていただきました!

宣伝部に配属されたお友達は自らがモデルとなり
サマーコーディネートファッションショー
で華やかにステージを飾ってくれました ♡

控え室ではヘアーワークスヨシローの芳郎先生にヘアーをセットしてもらって




ウォーキングとおいでよ!カシワニ!の振り付けを
短時間で集中して覚えてくれました♩






少し難しいかな ~ ?とも思ったけど、、、
何度も確認を繰り返して練習して覚えてくれて素晴らしかったです!


わたしは本番中ディレクターさんふたり



と一緒にステージ裏でモデルさんにキュー出しをしていたので後ろから見守っていましたが
ステージを歩き終え裏に戻ってきたみんなの顔は
緊張感から解放された安堵の笑顔とお客さまの前に立つ楽しさを感じた笑顔でにこにこでした ♡
そんな姿を見てとても嬉しかったです!






暑い中応援してくださったみなさん、柏髙島屋関係者のみなさん、イベント関係者のみなさん、
ありがとうございました。




こうした貴重な経験ができる環境があるって幸せですね♩
それぞれ夢に向かって笑顔で進んで行けるといいですね!!



たぶんねできない事はないと思う!
最初に設定した目標を落とす事って簡単かもしれないけど
わたしは、今自分のできる精一杯でその目標にどれだけ近づけるかって挑戦したくなるのいつも。
目標に向かうまでの過程が大切だと思う ♡
人には得意、不得意があるけど
不得意だとしても、一生懸命取り組めるか、それにどう向き合うか、って考えるようになったよ。
前は苦手!って思ったらすぐに逃げ出していたけどね!笑

練習する前から できない って言葉は絶対に口にしない!
練習する前からできる人は滅多にいない天才だと思う。
練習してなくてできないのは当たり前!
どんなに時間がかかったとしてもできるようになるまで練習すればいい!
こう言うところホントに体育会系だなって思う ( ̄∀ ̄) 笑
あ、こう熱くなるのはダンスに関してだけね!笑
他にもこの熱さを活かしたい、、、笑





なるみんでした ♡