かき氷ネイル☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちは、あいひょんです♡

{DD7EB885-5D9D-4B8A-A4AB-DCB210D9D58B:01}



先日久しぶりにネイルを新しくしました♡

今回は…
じゃじゃん!

{75C14474-4772-45E1-93F5-A393B0EF8951:01}

{D0FF4AD6-FE41-4996-8FEF-0988BA5BBFB0:01}


名付けて、「かき氷ネイル」です(≧∇≦)
日の光が当たるとキラキラ光る氷のようでしょ?☆

クリアホワイトをベースに、上からホワイトラメとホロを沢山重ねてキラキラ度をアップ♡

ホワイトで統一したので、練乳味のかき氷かなぁ(*´˘`*)♡

{9C51BA64-9728-4F34-9430-EC09268B0AB7:01}


ダブルフレンチやグラデーション、全部塗り。そしてアクセントにホワイトパールやピンクパールを乗せてバリエーション豊かに仕上げてもらいました♪

キラキラの指先で、気分もるんるん(*´∀`*)

今回もヘアーワークスヨシロー柏本店2階、YDSRの由美さんに綺麗にしてもらいました♡


そうそう。
YDSRといえば!

JCOMのコミュニティーチャンネル
「市立柏研Q所」の
「第27話 子供達の夢を叶えよう2015」
にて、YDSRでキッズがネイリストのお仕事体験をしている様子が放送されています♡

柏市のホームページからも視聴できますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)



夏らしいキラキラの可愛いかき氷ネイルで、8月も頑張れそう(*´˘`*)g♡


YDSRではネイルだけでなく、エステもマツエクもやっています♡
皆さんもぜひ(´▽`)



あいひょん