柏高島屋キッズ職業体験☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちは、あいひょんです♡

{71D06880-E3A5-49C8-B204-82D52F7982C3:01}



毎日毎日、今年の夏の暑さを更新している気がします…。。
皆さん、喉は乾く前に水分補給をすることが大切のようです☆
熱中症にはくれぐれもお気をつけください!


そんな暑い暑い週末でしたが、柏高島屋ではキッズ職業体験が開催され、私たちコズミック☆倶楽部は高島屋宣伝部へ配属されたちびっ子たちの職業体験のお手伝いをさせて頂きました♡

女の子、男の子、そして小学校1年生から6年生まで、沢山のお友達がイベントに参加してくれました♡

高島屋のステージにて、笑顔でお客さんをおもてなしし、ファッションショー形式でこの夏トレンドのファッションを宣伝することを目標に、まずは控え室での仕込み、ステージの練習からスタート\( ˆωˆ )/


モデルさんたちのヘアは、私たちもいつもお世話になっているヘアーワークスヨシローの井上先生に担当して頂きました♡

{870B11FF-EDD2-489C-AA75-C44E1D760343:01}


普段の自分とは違う姿に変身していくちびっ子たち♡
ドキドキワクワクしながら鏡の中の自分を見つめる姿に心がホッコリしました♡


更には、フィナーレで踊る「おいでよ!かしわに!」のダンスをレクチャーしたり、なるみん先生がファッションショーのウォーキングをレッスンしてくれたりと…控え室でもちびっ子たちは大忙し☆

{57352EE2-A736-4D5F-8FFA-CECC4FF1BCA1:01}



時間のない中でのレッスンでしたが、皆の飲み込みの良さに終始びっくり!

目をキラキラ輝かせながら取り組む姿にまたまた心を撃たれてしまいました(≧∇≦)


その後はリハーサルを終え、本番スタート(´▽`)
太陽の照りつける、一番暑い時間帯だったにもかかわらず、ちびっ子たちのお父さんお母さんはじめ、コズ☆LOVEの方々も会場へお集まり頂き、ありがとうございました!

今回は、私はステージMCとして参加させて頂き、子供達の様子をステージから見守りました。

{7838D8B8-C1EC-4843-891E-994A10BA6792:01}


練習では恐る恐る、なるみんや私の顔を見ながらウォーキングしていた子供達も、本番は客席に向かってとびっきりの笑顔でウォーキング、そして「おいでよ!カシワニ!」のダンスを頑張る事ができました♡

{621CFC4E-7E47-475E-B407-199F57C5FD95:01}

{2C4EC235-8041-4685-89E2-F574B2522ECA:01}



頑張ったちびっ子達に拍手\( ˆωˆ )/

目をキラキラ輝かせながら、夢に向かって一生懸命頑張る姿に、私たちもいつまでも初心を忘れず全力で頑張る事の大切さを学ばせてもらいました♡

ほっこりすると共に、すっごく新鮮で刺激的な1日だったな♡


素敵な企画に携わらせて頂けたことに感謝ですm(_ _)m
高島屋関係者の皆様、ありがとうございました。

{BA0E314E-EFFE-47CA-83F6-4565C93E3EBA:01}

{8AA1919F-F715-4616-AC31-6421D2046BCC:01}



そして改めて。
暑い中応援に来てくださったコズミック☆LOVEの皆様はじめ、立ち止まってステージをみてくださった皆様ありがとうございました♡

{DB1CAE97-0328-4AA2-A37D-C8098C724904:01}



次回は8/8(土)江戸川台のお祭りで♪
出演時間は18:00~18:30の予定です。

お会いできるのを楽しみにしています(´▽`)

{E7E2BB81-9AA8-440C-9254-A4A921E6510E:01}




あいひょん