福島県本宮市夏まつり☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちは、あいひょんです♡

{153E8533-4ED7-4190-989B-B37D78132CA2:01}



猛暑続きのお盆でしたが、ここ数日雨が降って若干涼しさを感じることができていますね(*´˘`*)
皆さんいかがお過ごしですか?


先日、福島県本宮市で開催された夏まつりに、サンプラザ中野くんフレンズの一員としてステージ出演させて頂きました♡


朝6時に柏を出発し、いざ!福島県へ!!!私たちの為に作って下さった美味しい美味しいチマキを頬張りながら、車内でもごきげんのこず☆くらでした\( ˆωˆ )/

{B79EEDD6-C155-4C0B-9B79-A7B7813FF6B6:01}

{704C72C2-AE34-4014-816C-B8490AB0B21F:01}

{C5E2ABDB-DD80-4999-B81B-B0E89DB9C455:01}



初の福島県でのLIVEということで、完全アウェイの地。
大丈夫かな、大丈夫かな…とドキドキしながら向かいましたが、到着して車から降りるなり、皆さんが温かく出迎えて下さり、緊張の糸もあっという間にすっとほどけました♡

そして、到着して間も無くリハをしていると…なんとなんと!!!
コズ☆LOVEの皆さんの姿が続々と!!!Σ(・□・;)

「来ちゃった♡」テヘペロ(≧∇≦)

と言いながら、ここは柏?!と思ってしまうほど沢山の皆さんが遥々福島まで応援に駆けつけて下さりました(T_T)

{BA713BDC-2CC9-4747-A98D-47C901D7D6F1:01}



嬉しくて、嬉しくて。
いつも以上に気合満点でステージに臨みました!

本番ステージは、予想外の豪雨。
ちょうどゲリラ豪雨の時間と被ってしまい、土砂降りの中のLIVEとなってしまいました。
…にもかかわらず!
皆さん、雨に濡れるのも御構い無しに応援して下さり、本当にありがとうございました。

今回のセットリストはこちら♪

♦︎RED ZONE~テガヌマーシュ狂詩曲
♦︎柏ガール☆恋したガール
♦︎私の彼はカレー好き

今回なんと。
ジプシークイーンさんと我らがパッパラー河合さんにサポート頂き、「私の彼はカレー好き」を生バンドで歌わせて頂きました!
ずっとずっと憧れだった生バンドでのLIVE♡
まさかまさかこんな豪華メンバーにサポート頂いて歌える日がくるなんて(T_T)

{908F4F56-C1A6-4906-B7F8-7CE048D22767:01}

{FACB04C9-1DD2-49D2-AC9B-D8F0376200C6:01}



歌いながらドラムの音が胸にドンドンと響き、耳元まで迫り来るギターやキーボードの音。
いつもとは違った緊張感、そして迫力ある演奏の中で元気いっぱい歌わせて頂くことができて、とっても幸せでした♡

{4E24F727-CA65-4958-A466-0001C2A689CC:01}

{C0F1ADC4-832D-40DB-A345-71717EBA94B0:01}

{4FE6B127-FA83-451F-A0A6-D454F03E8AA7:01}


ジプシークイーンの皆さん、そしてパッパラー河合さん、本当にありがとうございました♡


今回は東日本大震災の復興支援の一つでもあったイベント。

来て頂いた皆さんに笑顔になって帰ってもらおうと、なるみんと話し合い、聴いて下さっている皆さんとのコミュニケーションを大切にしながら、精一杯、全力でステージに臨みました。

LIVE後、ステージを降りるなり、地元の皆さんが、「よかったよ!」「楽しかった!!!」「元気になったよ!!!」とお声掛け下さり、私たちの気持ちも伝わったかなぁと嬉しい気持ちになりました。


私たちにできることは、本当に小さな小さなことだと思いますが、そんな中でも、被災地の皆さんを笑顔にすること。
これからも継続的に続けて行きたいと思います。


改めて、今回私たちに貴重な機会を下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

{E2CC6793-70F2-47D3-B35F-1AAEE43ACE1A:01}



そして、一緒に会場を盛り上げて下さった、本宮市の皆様、コズミック☆LOVEの皆様、共にポジティブな空間を共有できて嬉しかったです♡
ありがとうございました(*´˘`*)

{63202498-A6AB-4E66-80BF-6C8ACECB9E97:01}




また、笑顔でお会いできる日を楽しみにしています!

{A396EA82-4185-48F4-8CDA-E806A94AFF12:01}




あいひょん