Father’s day | CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

発足から今年で33年目のチョロQコレクターズクラブ代表が綴るブログです。ここ数年はトミカとホットホィールにハマリ中。時々韓ドラとK-popネタやハワイネタも挟みます。

父の日。

毎年「父の日」と誕生日には、親父に日本酒を贈ってました。

毎回違うモノを探したり、美味かったと言われた物は覚えておいて
別の機会にリピートしてみたり。

今年は僕の代わりに、リボンの付いたミニボトルの日本酒を
妻が買ってきてくれたらしい。

父が生きている限り、酒が飲める限り、続けていこうと思ってます。




と、思っていたら・・・・・・・




ウチの娘が、何やら英会話保育園で作ったというモノを持ってきました。
紙で作られたブックスタンドでした。

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG


父の日のプレゼントという事で、先生達と一緒に作ってくれたらしい。
嬉しかったけど、同時に自覚しました。









そういえば、オレ、パパなんだった・・・・・






これからは、もしかしたら父の日には、オレも何か貰えるんだなぁ・・・・・


CHOROQ COLLECTOR’S BLOG