CCC所蔵シークレットコレクション 171 | CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

発足から今年で33年目のチョロQコレクターズクラブ代表が綴るブログです。ここ数年はトミカとホットホィールにハマリ中。時々韓ドラとK-popネタやハワイネタも挟みます。

久しぶりに館山に行って来ました。

毎日意識が遠のきそうな程の重労働、
そこから1日だけ解放されただけなのに、
ハワイに行って来たのと同じくらいの気分です。


9ヶ月ぶりに海にも入り、少しだけ生き返った気がします。
しかし今日からまた地獄の日々・・・・・

耐えろ!もう少しの辛抱だ!

と、自分に言い聞かせて凌いでおります。



さて、今日は9日。
もはや定期的ではなくなりましたが、
一応シークレットコレクションです。

チューンナップチョロQプロ ポルシェ944(T1)
CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

以前紹介した物と同じシリーズです。
CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

この中をよ~く見ると・・・・
ピンク色の何かが見えますね。
パ-ツのカラーバリエーションに注目です。
CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

ボディはホワイト。ほぼ製品と同じですが、
シャーシはあずき色をしています。
CHOROQ COLLECTOR’S BLOG