お待たせしました! 謎のセレブ生活 最新情報! | にゃーこのブログ

にゃーこのブログ

つれづれなるままに、今までの人生であったこと、思ったことを順不同で書いていくブログ

お久しぶりです!

 

最近は婚活ブログを中心に執筆しているものの、根強いファンがいる(?)セレブ生活を送る友人についての最新情報です。

 

 

 

 

既報の通り年明けに早速帰国しており、それから2~3週間後にシンガポールに戻ったようです。

 

そして、2月~3月はほぼシンガポールで過ごしていたのですが、WBCの決勝の日あたりに帰国していました。

 

今回はどれぐらい日本にいるのかわかりませんが、今のところ感覚的にシンガポール:日本=3:1ぐらいかなぁ。

 

シンガポールにいても特別なことをやってるわけでもなさそうなので、だったら日本にいればいいのに…っておもっちゃいます。

 

英語圏に住む、というのがひとつのチャレンジなのかもしれませんが、そんなにしょっちゅう戻ってたらダメよね。

 

 

 

 

もし私が働かなくてもいいぐらいのパートナーと出会えたら、やりたいこといっぱいあるけどなぁ~。

 

ひとまず住宅ローン返す!!