第12話 そのご主人の遺言でオールドメディソン日本校「夢の家」ができた | 【タイ有有B】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

【タイ有有B】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは 感染・ショックで日本人は運営を離れ タイ人のみで運営して来ましたが 2024年の9月から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

coming soon

 

想像してごらん・・・

 

老いぼれましたので、CCAチェンマイ校の後継者を探してましたが、無事卒業生の若い力に引き継ぐことができました。

時代の流れがはやく大変と思いますが、私は彼らにとても感謝しております。

彼らにはお金を追わず、夢を追って欲しいと思っています。

やはりCCAはフアフアせずに王道を行こう。

再建?(笑)は不要です 現状は小規模でコスパ的に最高です。

学校は法人(㈱ディーチャイ・コーポレーション)から移り、タノム先生の個人の名義で政府認可されています。

 

New CCAのホームページ

 

01-17 旧 総合ホームページ

 

日本で学べるプラットフォーム

01-05 レベル1-5 チェンマイ式タイ古式

06 ジャップセン 

07 ハーブボール

08 トークセン

09 フットリフレクソロジー

10 ルーシーダットン

11タイオイルマッサージ 12ホットストーンマサージ

13 おなかダイレクソロジー

14 ベビーマッサージ

15HOMEタイマッサージ 16HOMEタイストレッチ 17HOMEオイルマッサージ

18タイマッサージ理論