無慈悲な殺人鬼 2枚メガネのねずみ男背後に死人の霊つけてパタヤ→ホアヒンに潜伏 通報要! | 【タイあるあるブログ】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

【タイあるあるブログ】CCAタッチ学んで教えるプラットフォーム

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました

5月20日夜ノンタブリ県のマンション内で起きたパイサンさん(54歳)の衝喉を切り裂かれた撃的な殺人事件 5月26日まで遺体は異臭を放ち殺人事件が判明 容疑者のねずみ男は2024年5月20日午後9時42分容疑者がデパートでナイフを購入パイサンさんと一緒にエレベーターに乗って部屋に入り計画的に惨殺して逃亡

被害者の銀行口座やクレジットで100万バーツ以上の金を金行で購入 被害者のスマホも現金化した 

 

2024年5月27日午後9時22分犯人がパタヤビーチエリアを歩いているのを発見 ホテルを特定したが逃げたあとだった 2枚メガネのねずみ男スタイルの目立ちすぎる姿です 金行の店員は背後に青いTシャツの死人の霊を確認しています 現在パタヤからタクシーでホアヒンに移動 さらにスーラータニー

 

 

 

今日の教訓

 

ポイントは1人連れででなく 死人の霊と2人連れです 見つけたら通報してください

日本人そうだけど悪いことしたら先ずパタヤに逃げます なんででしょうね

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます