便所タバコの少年を殴って全裸で追い出す鬼院長ドクターに絶賛の嵐 | 【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

【タイ雑学ブログ】みんなのCCAタッチ

20年余り日本人専門にチェンマイ式タイマッサージを教えてきたCCAは コロナ・ショックで日本人は運営からはずれ タイ人体制で運営を進めて来ましたが 2024年の9月1日から卒業生の方々が協力して運営に参加するようになりました 引き続き観光客が知らないディープなタイ

病院の便所でタバコ吸った少年を殴って全裸にして追い出す鬼院長を母親が警察に訴える この病院では喫煙が原因で過去に2回火災事故が怒っている そこで2時間毎に禁煙と罰金5000バーツの警告アナウンスしている この病院の便所でたばこを吸った14歳の少年はそもそもなんで病院に来たのか 17歳の妻が具合が悪いので見舞いに来たのです 妻は妊娠中です 病室でタバコが吸えないので外で吸おうと思いましたが だりーし外は暑ちーのでエアコンの効いてる院内トイレで喫煙してバレました 武闘派の院長でドクターが来て てめーこのやろーと てめいの奥さんを治療してるのにいったい何の仕打ちだと少年の顔を3回平手うち 顔に膝蹴り パンツを脱がせ全裸にして外に放りだした 少年の悪仲間の暴走族が7台くらいで威嚇に来たが院長が毅然として追い払った 私の行為が社会の規範に違反してことは分ってる でも火事になったらどうするんだ 俺には患者さんたちの安全も守る義務がある 文句があるならかかってこんかい(ここ私の創作) 院長素敵!

 

今日の教訓

この少年にしてこの母親あり 母親も平手に打ちにして全裸にして追い出せという意見もある 俺知らんけど

14歳で喫煙? 妻が17歳で妊娠中? それはおめでとう

 

やるせない タイのニュースを面白く 読み解くことは心なりけり 人は未だ天界に至らず 悟りなんて夢のまた夢

毎日のタイニュースやSNSの話題などをアップしています あなたの知らないタイのディープな世界を満喫できます その中にタイで暮らす教訓を見つけ出すことができます